t-courage’s blog

気ままなブログ

初投稿


スポンサードリンク

初ブログ、初投稿

初めまして。t-courage(てぃーかれっじ)と申します。

 

名前、読みづらいですね笑

 

「なんでこんなわかりづらいニックネームにすんねん!」とお思いでしょう。

実は本名が“ゆうき”という名なので、漢字は違いますが英語の”勇気”の意味である、

courage”を使っています。"t"は苗字のイニシャルです。(←本名の50%以上バレてるけど大丈夫?)

 

割と自分でも気に入っていて、いろんなユーザー名とかにも使っています。

 

名前の由来はこんな感じで。

いざ自分がブログとかをやろうと思うと、皆さんがどのようにニックネームを

決めたのかとか地味に気になりますね。

 

ってなわけで、初回は名前の由来を書いてみましたが、

このブログでは、気ままに

  • 自分のふと思った思想、日常のことについて
  • 趣味であるバイク関連
  • バイクでのツーリング、旅
  • 愚痴

 などをメインに書いていきたいと思っています。

 以上、僕の初ブログ投稿(ブログ童貞卒業)でした。

 

 

ではまた。