t-courage’s blog

気ままなブログ

秋ツーリング!


スポンサードリンク

秋🍁ツーリング🍂(in 碓氷峠

どうも、t-courageです。

単純な表題の通り、先日愛車のGSX250R君とやっとツーリングらしいツーリングに行ってまいりました。

 

最近は会社で仕事わからな過ぎ無能新人ワロタ状態で、メンタル崩壊気味で、休日は寝て休むのが精一杯なので、休日をエンジョイできてませんでした(笑)。

 

っていうくそどうでもよい話は、ごみ箱にすてすてぽいぽいしておいて。。。。

 

秋ツーリング楽しかったぁ~~🏍

どこに行ったのかと言いますと、表題にある通り、碓氷峠に走りに行ってきました。

え、カーブ184!?        f:id:t-courage:20201101175657j:plain                                

碓氷峠は184個所のタイトなカーブと切り返しが連続する峠です。小排気量のバイクなら楽しいこと間違いなしです。 

 

群馬県安中側から碓氷峠を超え、長野県軽井沢にあるとあるカフェで、一休み。f:id:t-courage:20201101180439j:plain


 

f:id:t-courage:20201101180402j:plain

おしゃんなモーニング

 

いやぁ、優雅な休日を過ごしてしまいました😁

 

紅葉もかなりいい感じでした!

もみじが舞う峠道を颯爽と駆け抜ける快感。

頭を空っぽにして、景色、季節の移り変わり、風やバイクの音を感じながら走る。

 

私にとってバイクとはカタルシスなのでした。

(バイクはいいぞ~~。この記事を見たあなたは明日気づいたら教習所で二輪免許の申し込みをしているでしょう。)

 

では、また。✋  

f:id:t-courage:20201101180351j:plain

GSX250R<明日から頑張れそうか?

 

 

 

 インスタにも投稿しておりますのでよかったら見てやってください&フォローお願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Follow me ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CHB2AyxJME5/

【旧R18群馬県安中〜長野県軽井沢】秋の碓氷峠にて。群馬から184箇所の連続タイトカーブ、切り返しを抜けた先の軽井沢のカフェで一休み。冬の足音が近づく#suzuki#gsx250r#motorcycle#touring#in#gunmapref#in#Japan

 

YouTubeに走行動画もアップしておりますのでこちらもよかったら見てやってください。(安眠効果があります(笑)

 

youtu.be